にゃはは~♪(バカ) | 周波数は「hawaiian6」

周波数は「hawaiian6」

すごいくだらない、つまらないことばっかり書くと思うけど、読んでくれたら素直に嬉しい。

うお~!

俺は今、サイコーの気分です。

新しい彼女が来ました!

・・・バイクですけどもね。苦笑



昨日、ついに、CB400SFが納車されました。

そんで、今日、ナンバー登録してもらったんで取りに行きました。



………カタログで見るよりカッコイイじゃないか。笑



まず、予想していたよりもリアタイヤが太い!

俺はリアタイヤが太くないバイクはあまり好きじゃない。

これには感動しました。笑



でも、今日は雨→雪…。

でも頑張って、バイク取りに行きました。

新しいバイク&1ヶ月ぶりのバイクは新鮮そのもの。

寒かろうがなんだろうが雨が降ろうが何が降ろうがカンケーねぇ!笑



頑張ってガソリン入れに行って、友達と児童館に行って遊んで

(そんな歳じゃないんだけどね。笑 なんとなくね。笑)

バイク自慢して(笑)帰ってきました。



ので、もう疲れたんで今日は寝ますです。

おやすみなさいです。