あ~ | 周波数は「hawaiian6」

周波数は「hawaiian6」

すごいくだらない、つまらないことばっかり書くと思うけど、読んでくれたら素直に嬉しい。

こんちわ。最近サボってましたね。

って、見てくれてる人いるんかな?笑



俺は今、恋の病ってやつの初歩段階に居ます。

相手は、地元の子なんだけど、タメで。

容姿はその辺に居る子よりは可愛いと思うし、性格だって悪くは無い。

最近も普通にしょっちゅう遊んでるし。

でも、最大級にデカイ難関が1つ。

その子、地元のタメと付き合う気は無いんだって。笑



かなり、てゆーか100%無理じゃん、て言う…。苦笑



その子は、中学時代、かなりヤンチャしてたんだけど、今は

かなり落ち着いてる。

逆に「普通の可愛いめの子」って感じ。



先輩とかに、「自分(俺ね)とお前(女の子ね)が付き合ったら

俺は安心だ。」って言われるくらい、結構仲が良い。

最後には「結婚しちゃえ」って言われたし。笑

その子は、俺のこと優しいって言ってくれた。



正直、すごく嬉しい。笑



確かに、俺はその子と付き合ったらうまくやって行ける感じは

すごくする。

でも、その子はどう思ってるかなんてわからないし、

ましてや、地元のタメと付き合う気は無い。って、ねぇ…。苦笑



とまあ、今はまだ気になる程度なんですがね。

ちょっと鬱な今日この頃です。



あ~、彼女欲しいなぁ。笑