うっしっし… | 周波数は「hawaiian6」

周波数は「hawaiian6」

すごいくだらない、つまらないことばっかり書くと思うけど、読んでくれたら素直に嬉しい。

ちょぉ~~~~~~~~~久しぶりに書くね、こりゃ。

 

 

 

最近はパソコン付けることもあんまり無くて、…

 

…………正直忘れてました。苦笑

 

 

 

さてさて、近況ですが、仕事、いい加減辞めます。

 

てか、まだ辞めれてません。笑

 

次の仕事は、トラックの運ちゃん!爆

 

にしようかな。と思ってる。

 

給料は中々良いし、なにより車運転するの好きだし。

 

バイクのほうが好きなんだけど、バイクはリスクが高すぎて…。

 

 

 

なんか、最近疲れてる。

 

上から普通にバカとか言われるしね。

 

ウルセーって。

 

はぁ、胃が痛いんよ、最近。

 

そう、仕事のストレスで。

 

穴開くんじゃないだろうか。

 

 

 

早く辞めよーっと。