終電 | 周波数は「hawaiian6」

周波数は「hawaiian6」

すごいくだらない、つまらないことばっかり書くと思うけど、読んでくれたら素直に嬉しい。

今帰ってきたぞー!!

誰も待ってないしね。笑

切ないしね。笑



いや~、電車通勤も疲れる。

今日は、会社の人と、焼肉に行きました。

お金、一切出してません。笑

でも、誰よりも食った。大笑

酒も入って、かなり気持ち良いです。



が、今の仕事、正直辞めたい。

残業は無駄に多いは、休みは完全週休1日だし、

何より給料が激安。

1年目だからしょうがないだろうけど、残業込みで

15万はねーよ…。

いくらなんでも少な過ぎだよ…。

先輩なんか、9年目なのに20万前半…。

絶対、辞める。



こんなんじゃやってられない。

先輩なんか、朝の9時から夜の11,12時まで働いてるし…。

それでもその給料。

おかしいよ…。

遊ぶ時間なんか全く無いし…。



だから、辞めるぞー!

…でも高卒で雇ってくれるとこって、あるのかなぁ…。笑