こんなお悩みありませんか?
 

✔疲れがとれない

✔やる気が出ない

✔毎日生活に追われている

✔自分の時間が無い

✔イライラすることが多くなった

✔心が満たされない

✔怒りっぽくなった

✔いつもひとりで頑張っている

✔誰にも相談できない

✔常に寝不足

✔最近心から楽しいと思えることがない

✔笑顔が少なくなった

✔体力が落ちた

✔家の中が片付けられない

✔物事が思いどおりにならない

✔完璧にやらなくちゃって思ってしまう

✔夫との関係がうまくいかなくなった

✔夫の仕事が忙しく家にいる時間減った

✔お肌にはりがなくなった

✔体形が元に戻らない

 

実はまさに私がそうでした

 

 

私は第ニ子を出産した後

体調を崩す事が多くなり

子育て中なのに

寝込んでしまう事が 

年に何回も有りました。

 

 

もともと身体が弱かった私は

子育ても家事も

ままならず、、、

 

 

生活に追われる毎日

自分の時間もなく

常に寝不足

疲れがとれないetc....

 

 

そこで産後お休みしていた

ヨーガを再開してみたのです。

それからヨガを続ける事40年

 

 

どんな困難の中に在っても

家族の未来、自分の夢

信じることを諦めないで

続けてきたのです。 

 

 

その私のマインドを支えていたのは

やさしいヨーガとマインドフルネス(瞑想)

 

 

やさしいヨーガと

マインドフルネスのおかげで

家族の未来、私の夢を

叶えてくる事ができたんです。

 

 

私がもし

ヨーガやマインドフルネスを

知らなかったとしたら

 

 

沢山の困難を乗り越えられたか?

自身はありません。

心も身体もきっと

ボロボロだったに違いありません。

 

 

あなたが叶えたい未来はどんな未来?

 

その未来に必要なものは 

なんですか?

子どもの未来

自分の夢

 

 

叶えたいものは

みなさん、それぞれ

きっとお持ちだとおもいます♡

では、それを叶えるために

必要なものはなんでしょうか?

 

 

お金、知識、教養

たとえ

どんなにお金があったとしても

たくさん知識や教養を

身に着けたとしても

 

 

心と身体が基本です。

心と身体が

健康でなかったとしたら

叶えた未来や夢は

楽しめないかもしれません。

 

 

一生懸命身体を鍛えて

スポーツ選手になったとしても

病気になってしまったら

活躍できなくなってしまいます。

 

 

たくさん勉強して

お医者さんになったとしても

自分が病気になってしまったら

なんにもなりません。

 

 

備えあれば憂いなしとは

よく言ったものだとおもいます。

私が伝えたいのは

未病

 

 

病気になる前に

自分の身体をケアする

どうやって40年続けてきたの?

 

 

自分の身体をケアする

と言う事は

決して難しい事ではないのです。

みなさんにとっても

手軽に取り入れる事ができる

 

 

スキルなんです。  

なんて言ったって

この私でさえ

40年続ける事ができたのです。

それはこちらから

 

 

小さい頃は身体が弱く

入院した経験も有り。

持久走は見学。

体育会系の部活動は禁止。

 

 

そんな私が

ヨガを取り入れてから

いつの間にかすっかり 

体質が改善されたのです。

 

 

今では熱を出す事も

病院に行く事も全くありません。

もちろん薬を飲む事も

ありません。

 

 

心も身体も健康で

毎日幸せな暮らしを

送ることができているのです。

それを叶えてくれたのが

 

 

40年続けてきた

やさしいヨーガと

マインドフルネス。

 

 

そのやさしいヨーガと

マインドフルネスを

たくさんの人に伝えるために

この一年勉強してきました。

 

 

そして、ようやく今

この募集告知記事を

書いています。

 

 

何故、私はこれをやるの?

 

 

興味のある方はこちらの記事を

読んでみてくださいね。

    ↓

たった「ひとり」のあなたへ愛を届けるために

 

 指ヨガって??
 
指ヨガは、手・足の指を
揉みほぐす事により、
血行 を良くするものです。
 
 
 呼吸法といっしょにやる事で
効果があるのが指ヨガ です。
 (マッサージと違うところです)
 
 
手や足の指を刺激する事で、
全身の血液の流れが良く なり、
それに伴い緊張がほぐれ
ゆるむ事でリラックス 効果が
得られるものです。 
 
 
頭痛や肩こりが改善します。
 冷え性やむくみの改善、
不眠症などの効果も期待出来 ます。
 
 
指ヨガのご感想
 

 

いつも嬉しいご感想をたくさん頂き感謝です♡

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

★お客様の声トピック

 

終わってから右手もやってみました。

 

両手がポカポカ☺️

 

肩の筋肉も緩んだように感じます。

思い切って申し込んで良かったです。

 

リウマチとはかれこれ〇〇年くらい付き合っています。

 

痛くて動かさなかった時期もあり、骨破壊で固まってしまった関節もあったので、動かしてはいけないと思い込んでたこともありました。

 

指ヨガは本当に教えていただいて良かったです😆

 

ありがとうございました✨

 

 

オンラインレッスンスタートしています!!

 

マインドフルネス

◆3,300円

やさしいヨーガ3> 

◆3,300円

指ヨガ

◆3,300円

特典

お悩み相談受付中♡

 

■お問い合わせ、お申込みはこちらから

 

 

▼こちらからもお問い合わせ、

  お申込みいただけます。