『壬生町の美容室』壁が完成しました! | 建物が出来るまで

建物が出来るまで

~建物が建つまでの工程を楽しく説明しています〜

美容室は「変身する場所」というコンセプトのもと、

外の世界と切り離すための長いアプローチを提案しています。

 

 

 

 

外壁と塀が完成しました。

低い塀が徐々に高くなり建物に巻きついている様子が見えてきました!

 

建物本体は雨よけのためのブルーの断熱材で覆われていますので、

ここにガラスが設置されるともう少し軽い感じに仕上がると思います。

 

 

 

 

内部は造作家具の工事中です。

ブルーの断熱材がガラスに変わるのが楽しみです。

 

また工事が進みましたらお伝えしますね!

お楽しみに〜