インデコ事務所 模様替え! | 建物が出来るまで

建物が出来るまで

~建物が建つまでの工程を楽しく説明しています〜


テーマ:

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私、荒井は相変わらず元気です!!

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

事務所の改装をして4ヶ月ほどたちました。

半分開いている、若干見られているという環境にも慣れまして、

今は外の様子があまり気にならないぐらいに。

 

事務所前面の道路は夕方になるとすごく渋滞するんです。

なので何か見てもらえるような仕掛けとして一発目は、

8人の建築家展で使用した大量の写真を展示しました。

 

 

このような形で展示していました。

近くに来ればわかりますが、道路からだと何が何やら(笑)

まあウジャウジャ写真が貼ってあるのはわかるでしょうか。

 

数人ですが、コーヒーを出してくれるところかと思ったらしく、

中に入ってきた方もいらっしゃいました。

 

コーヒーは私も大好きですので、今度出してみようかな。。。

 

 

 

というわけで大量の写真を展示していたわけですが、

気分転換に模様替えです。

 

 

大量の写真を取り外し、空いた壁面にプロジェクターで

動画を投影しています。小さいプロジェクターですが、

明るさもまずまずで照明器具が付いていてもこの通り。

肉眼ですともう少しはっきり見えます。

 

写真や絵を展示したり、映画を投影したり、雑貨を並べたり。

あ、コーヒーを出したり、今後色々と使えそうです!

展示会とか何かイベントをやっても良さそうですね〜

 

数ヶ月はこの状態だと思いますので、近くにお越しの際には、

ちらっとみてやってください。

インデコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス