そろそろ8月です。。。 | 建物が出来るまで

建物が出来るまで

~建物が建つまでの工程を楽しく説明しています〜

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私、 荒井は相変わらず元気です!!





さてさて





そろそろ8月ですね。早いです。
インデコ事務所も移転してそろそろ7ヶ月。

『Natural Works Village』内での生活も慣れまして他のテナントさんとも楽しく仕事させてもらってます。

設計事務所って孤独な商売だと思っていましたが、んなことないですね。
レストランに来てくださったお客さんや毎月一回のイベントに出店してくださっている作家さんたちとも仲良くなりました。そして事務所から見える景色も刻々と変化していきます。

やっぱり四季があるっていいですね!!




少し前までこんな景色でしたが。







今はこんなんです。






インデコ事務所からだと。



こういう見え方も面白いですよね。
事務所の窓を開けると飲食店の廊下があって、その奥にまたテナント。
そのまた奥には緑がいっぱい広がってます。
本当に良い場所です。


他にも良いところがありますよ。ここって案外風が入ってくるんですよ。
外は猛暑ですが、建物内に入ると風が抜けて涼しいです。
まあ、日陰と風だけではこの夏乗り切れないと思いますが、
基本的には風の心地よさを感じてます。

あ。あとコレ。



夏の必需品、たまに図面があおられてイラッとしますが心地よい風を頂いているので、良しとしましょう~




という訳で、インデコ事務所の現況報告でした。また仕事に戻ります。