所員の紹介! | 建物が出来るまで

建物が出来るまで

~建物が建つまでの工程を楽しく説明しています〜

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私、荒井は相変わらず元気です!!





さてさて。





インデコ事務所近況報告です。
『Natural works village』内にある4帖の事務所でひっそりと、
そしてコツコツと作業をしております荒井です。

そんなインデコ事務所に新しい仲間が入りました。
4帖しかないのに所員を雇ったらギュウギュウすぎて仕事になりません。
って思いがちですが、4帖って案外広いですよ。しかも丁度体に馴染む広さ。

という訳で所員を紹介します。





ですよね。
まあ、よくあるパターンです。インデコ事務所なんてこんなもんです。






にしても・・・





「ちょぉーーーーかわうぃぃぃいんですけどぉ!!!!!!!」





えー。今年は可愛さをうりにしていこうかと・・・





振り返ること数ヶ月→数ヶ月前記事参照

あのオーダーしていた『くまさん』がようやく完成しました。
しかも、みてみて!!インデコのTシャツ着てるんです。

かわいい『くまさん』がそばにいるってなんだかほっこりしますよね。
見返りを求めない澄んだ瞳を見ていると心が洗われます。邪念が消えますね。






お客「ねぇねぇ、これみて~」

お客「わぁーーかわいい~」

荒井「かわいいですよね。オーダーで作ってもらったんですよ。」

お客「へぇ~そうなんですね。いいなぁ~」

荒井「いいですよね。世界に一つって。」

お客「ですよね。なんか特別感ありますよね。」

荒井「確かに、どういうものでも重要ですよね。特別感って。」

荒井「私ね。家もそうだと思うんですよ。」

お客「・・・」

荒井「住み方って家族ごとに違いますよね。ダイニングでご飯を食べる家族もいれば、
   リビングで食べる家族もいる。屋根でご飯を食べる家族だっているんですよ。」

お客「・・・はぁ。」

荒井「そう考えていくと、全く同じ住み方をしている家族っていないと思うんです。
   つまり、それぞれの家族の住まい方って世界に一つ!特別なものになりませんか?」

お客「まぁ、そうですね・・・」

荒井「一人一人が特別な住まい方をするなら、それを包む建物だって特別の方がいいですよね!」

荒井「私はそう考えます!!」

お客「・・・(ぽっ)」

荒井「一緒に特別な住まい。建てましょう!」

お客「・・・はい。」




・・・見返りをもとめない澄んだ瞳を見ていると、邪念が消えますね。