私、荒井は相変わらず元気です!!
さてさて。
お盆中那須でBBQをしてきました。網で焼いて大自然に囲まれてメシを食う!
お酒もうまいし、食事も旨い!最高ですね!

とりあえずの記念写真。
大自然と書きましたが、屋根があって水があってトイレがあって。案外、過保護です・・・
でも女性もいますしね、その辺に気を使ってあげられる男性の方がモテるらしいですよ。
(2013年荒井調べ)
俺は、川でやるイメージでいたんですが、友達がいやいや、それはちょっと。
女性もいますし。って言うもんだからさ。去年に続きこういうところを借りてやってる次第です。
まあ、川でやっていたことを考えると、ゾッとしますけどね。なんせ評判悪いっす。
そんな話は置いといて、旨い話をしましょうか。

男性陣は炭に火をつけて、女性陣で野菜を切って行きます。
男はこう、女はこうとは思いませんが、阿吽の呼吸っていうんですかね。
なんかこういうのっていいですよね。

食べましょう!(肉バージョン)

食べましょう!(魚介バージョン)
試しにイカも買ってみたんですが、これ正解!!美味しかったです。
ちなみにイカの隣はホッケ。これも正解でしたね。
かなり酔っていたので、記憶が曖昧なところもあるんですが、
飲み食いに夢中になりすぎて、肝心なお酒の写真がありません。申し訳ないです。
家に帰って写真を見直してみたんですが、見当たりませんでした・・・
でも、お酒写真の変わりにあんまり記憶にない写真が・・・

自然にかんぱーい!!
って。かなり酔ってましたね。
これを撮られた記憶がありません。
しかも、俺のカメラに入ってたわけだから、誰かが俺ので撮ったということに。
俺が、ねえねえ撮って、ってカメラを渡したんかな。。。
ちゃんとポーズとってるしね。
しかもこの2人って。箱根・鎌倉で朝まで起きてた2人じゃね~か(笑)
なんだかなぁ~。なんかあんだろうね。なんか合うんだろうね。。。
・・・。
・・・。
・・・?
あれっ?
あれあれっ!?今、気がついたんだけど。
レンズのふたが?
カメラレンズのふたがついてねーーーーーぞ!!