こんにちは。
インブルームお片付けコンシェルジュ影山です。
 

 

自己紹介

我が家は夫、社会人の娘、高校一年生息子

チワワと

高齢の両親との二世帯住宅に

暮らしております

最近は娘と夫が同時にテレワークになる
こと
もあり

快適な空間作りに試行錯誤しております。

 
新学期も始まり、忙しい朝がやってきましたね!
 
本日は我が家の洗面所の収納についてウインク
 
我がの洗面所は造作洗面所のため、
下に収納はなく、オープンな状態です。
暮らしてみると、、
これがなかなか収納に悩みました。

 

おおきなカゴを置いてみたり、

キャスター付きの引き出しを置いたこともありますが、現在はこんな感じで蓋つきのカゴにドライヤーなどを収納しています。

もう少し、機能的にしたいなと思い、、、

いつもいつも頼りになる山崎実業の商品からチュー

 

[ 目隠しワゴン タワー ]

山崎実業 tower

を購入!

 

 

今使っているMUJIのカゴが綺麗におさまります。

  

黒いフレームがブラバンシアのゴミ箱とも

相性がよかった爆笑

 

上段には朝の使用頻度が高い

ヘアアイロンやドライヤー、ブラシを収納。

下段は歯ブラシやシャンプーのストックを

収納しました。

私はカゴが見える向きでおいていますが

こんなふうにに

中を目隠しして収納することもできます!

 

見た目もスッキリした上に、丁度いい高さにドライヤーなどが収納できたので家族にも大好評でした。

 

目隠しワゴン、いろいろな会社から

販売されていますね!

キャスターや取手も使いやすくついていて

本当に便利だなと思いました。

 

私は洗面所下収納として使用しましたがキッチンや子供部屋でも活躍できそうですね。

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。


ただいま、1000円オフクーポン
 
プレゼント🎁中です❣️
 
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル