こんにちは

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。
 
 
▪︎自己紹介▪︎
 
主婦歴19年 元•転勤族
 
夫、3人の子供(男•女•男)
ミニチュアダックス♂と
東京近郊のマンション暮らし
 
家が整うと気持ちが整い笑顔が増える!
私が笑顔だと家族が平和になる!!
 
家族が平和だと来客が増える!?
 
いつ人が来ても慌てない
片付く仕組み
日々探求

8月に入りました波
暑い日が続いていますね太陽


皆様、夏の旅行の計画はございますか?

先日のブログで影山コンシェルジュ

女子旅の準備について紹介していました!



我が家は受験生がいるため

家族で旅行✈️の計画はありませんが、

子供の合宿の帯同や友人との現実逃避の旅など

ちょいちょい旅行ポーチの出番があります。


お客様のお宅の作業では

スーツケースに他の旅行グッズと合わせて

収納することも多い旅行ポーチ



私は衣類ケースなどはたたみ

全てのポーチを洗面ポーチにまとめ

洗面所に収納しています!



毎日使うものではないので最上段



洗面所に収納する3つの理由

①基礎化粧品は毎回詰め替える

②旅行によって使うポーチが違うので
 留守番ポーチも定位置管理

③洗濯物を出すなど旅行後の行動動線を
 考えても洗面所が最適!


皆様ま最適な収納場所を考えてみて

下さいねラブラブ


さて、話はかわりますが

皆様は旅行に必ず持っていくモノ

ありますか?


私はこの2つ


ビーチサンダルは

移動中やホテルの部屋でも大活躍!


美容ローラーも移動中にコロコロと。

血の巡りがよくなりスッキリします。

(個人の感想です)

夜な夜な友人とおしゃべりしながら

コロコロすることもキラキラ



皆様、素敵な夏をお過ごしくださいやしの木



大好評のSummerキャンペーン

残りわずかとなりました

 



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社