こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュ®の渡邉です。

 

 

 

 

<自己紹介>

夫婦、中学2年の息子、小学5年の娘と

ハムスター2匹とカニ、保護したカラスと

大阪の戸建てで暮らしています。

みなさまの暮らしが快適になるように

関西のお片付けコンシェルジュとして活動中です😊

 

 

先日、インブルームSacaso現場研修が行われました!

 

 

ご指導くださったのは、

井上コンシェルジュ

生熊コンシェルジュのお二人です!

 

 

インブルームはもとより、大阪が拠点になりますインブルームSacasoでも

定期的に研修が行われおります。

 

 

この日の研修では、コンシェルジュ1名、パートナー2名計3名4時間でキッチンを整理収納!

 

 

お客様は、

物が多すぎて、なおしている場所が分からない…

どこになおしたらいいのか分からない…

減らし方が分からない…

スッキリした暮らしがしたい…

料理をもっとスムーズにしたい…

そんなご相談をいただいて整理収納させていただきました。

 

 

 

 改めて…

 

 


整理収納サービスは、

片付かない原因や問題点を見つけ出し
モノとの関わり方から見直すことで
暮らしを豊かにしていく
そして整理収納がもたらすメリットは
部屋が綺麗になることだけではなく
 

家の中が整理されていると、
探し物をする時間を削減する時間的メリット
無駄な出費を抑えられる経済的メリット
心にゆとりが生まれる精神的メリットが
得られます。
 

 

 

 

 

 

 

 

お客様への徹底したヒアリング

モノとの関わり方が変わり

次第に心もモノも整理されていく!

 

 

そんな整理収納サービスのノウハウを活かしながらの研修でした!

 

 

 

研修後はお客様からのフィードバックもあり、

課題はありながらも、

とっても喜んで下さいました!

 

 

講師陣からのフィードバックでは、

評価いただき改善点や更なるレベルアップへの

お言葉をいただきました。

 

 

 

講師陣のようなプレミアムコンシェルジュになるために、精進していきたいと思います。

 

 

 

ご協力くださったお客様、

ありがとうございました。

そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。

 

 

お得なサマーキャンペーン実施中

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 


 

 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル