こんにちは。
インブルームお片付けコンシェルジュ®︎
の村上です。



《家族紹介》

夫・私・長男(小6)・次男(小3)
の4人家族
小さな戸建て住み

ほどほどに快適が丁度良い
暮らしをしています♪




信じられないニュースを

ネットで見つけました‥

「猛暑で窓ガラスが割れる」

びっくりびっくりびっくりガーン



梅雨明けしました?

という程の猛暑日が続いていますが

体調はいかがでしょうか?




 そんな暑すぎる夏

自然と冷蔵庫を開ける回数

増えますよね‥




冷蔵庫の中の整理をしていないと

開けている時間が長くなる→庫内が温まる

庫内が温まる→冷やそうと冷蔵庫頑張る


それを繰り返す=電気代が重む


少しでも節約したい!

そこのあなたっ




冷蔵庫の整理整頓にピッタリな

アイテムをDAISOで見つけたので

ご紹介しま流れ星





それがこちら下差し




仕切りにもなる

伸縮ドアポケットケース

¥110(税込)

※スリム・ワイドあり




伸縮するので

ドアポケットのサイズを把握していなくても

収納するアイテムの増減にも対応可能

思いついた人天才キラキラ





《最短サイズ》



《最長サイズ》





これを使いドアポケットを整えた結果


下矢印

下矢印




綺麗にスッキリ収まりました!





冷蔵庫収納でお悩みの方や

気になった方はぜひ試してみて下さい

伸縮するアイテムが110円で試せる幸せおねがい






ただ今インブルームでは

SUMMERキャンペーン中


冷蔵庫のお片付けもいたします照れ




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社