こんにちは。インブルーム
お片付けコンシェルジュ®︎の多々良です。


サムネイル
 

夫婦+大学生と高校生の子供と戸建てに住んでいます。

それなりにモノは多いので
限られたスペースを工夫しながら、できるだけスッキリ、できるだけ家事が楽になるよう、日々工夫しています✨✨




夏になると洗濯物が増えますよね〜💦

一枚ずつは薄くても、数が…

こちら4人家族の我が家の1日の平均的な洗濯物
⬇︎⬇︎⬇︎




2人とも泥だらけになる部活ではないのですが、


それでも毎日けっこうな量になります…



お風呂から出たら、家族には

このステンレスのかごに洗濯ものを

入れてもらいます。

(お風呂1階、洗濯機2階なので忘れた人のは洗いませんよ〜爆笑

乾燥機にかけるものはいいのですが、

✴︎干すものをバルコニーまでもっていく

✴︎乾いたものを取り込む

✴︎各部屋に畳んだものを持っていく

アップ


これらの移動の時に使う洗濯カゴが
どういったものがいいのか

実は今までジプシーでした爆笑

なぜかというと、

狭いので邪魔になる

というのがネックだったからです



そして使い始めたのがこちら‼️

折りたためるランドリーバスケット


✴︎清水産業✴︎

材質:材質:ポリプロピレン

質量:950g

サイズ:550×380×390mm
JANコード: 4905605204142


家族4人分の洗濯物が入るのに

たたむとなんと厚さ3.5cmに❣️





洗濯機の横に数センチの隙間があれば
スッキリおさまりますよ〜キラキラ

    洗濯機置き場は洗面所の横にあるお宅が

    多いと思うので

お客様の目に触れることも多いですよね。


なかなかの生活感が出てしまう
ランドリーバスケットアセアセ


たためるだけで本当〜〜に便利です!!

我が家のものはアイボリーですが
ニトリさんだとホワイトとブラック
その他のショップだと
4色ほどあるようです🩵


インテリアに合わせて選べますね❣️

ランドリーバスケットとしてだけでなく、

車のトランクに入れておいたり、

衣類やバッグの👜一時置きボックスとしても

いいと思います👍

    かさばるランドリーバスケットにお悩みの方はぜひ♡

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 初めてお申し込みの方限定SUMMERキャンペーン中です‼️




本格的に暑くなる前にお部屋の


お片付けしてみませんか?!

 

 

ご好評いただいています❣️


 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社