こんにちは。
インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
多々良です。
 
関東も梅雨入りしましたが、毎日暑いですね爆笑
 
先日、こちらでもご案内していた
 
表参道のcuuma様でのセミナーの様子を
お伝えいたしますキラキラ
 

クローバー​心も整う整理収納セミナークローバー

 

 

 

 

 

 

担当はおなじみ、河村講師です✨

 

 

 

 

今回のお客様は

インテリア関係のお仕事をされている方が多く

 

レベルチェック診断では、さすが

お片付け上手な方が多かったです拍手

 

 

セミナー中もみなさま、熱心に頷き、

メモを取られていましたキラキラ

 

cuuma様の素敵なインテリアに囲まれての

 

セミナーは何だか優雅ですね〜飛び出すハート

 

 

 

 

収納グッズ紹介のところではCUUMA様の展示品に実際に入れてご説明をしたり、

 

おしゃれで洗える収納ケースティムなどのグッズも

手に取って見ていただき、

少人数ならではの内容の濃いセミナーとなりましたキラキラ

 

 

アンケート回収後もご質問が飛び交い、

大変ご満足いただけたようです。

 

 

みなさまも素敵な空間で、

 

お片付けのセミナーを聞いてみませんか?

 

 

ご興味がありましたら

 

次回の開催の時には

 

ぜひ足をお運びくださいハート

 

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

サマーキャンペーンご好評いただいています❣️

 
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル