こんにちは。
インブルームお片付けコンシェルジュ®︎
の村上です。
 
 

 

 

《家族紹介》
 
夫と私
長男   (小6) 
次男 (小3)
 
4人家族小さな戸建て住み
ほどほどに快適が丁度良い
暮らしをしています♪

 

 

 

先日の大雨はすごかったですね‥

駅から数分歩いただけで

靴は勿論、ボトムスの膝下くらいまで

びしょ濡れネガティブ

 

日本は亜熱帯化してしまったのだろうか?

数年後はどうなっているのでしょうね‥

 

 

 

 

今回は

先入観を払拭するヒント上差し

 

 

 

 

持っている事が当たり前で

無くても不便でないのに先入観で

不要かも?と考える事すらしない方が多い

キッチンに沢山ありがちなアレ

 

 

 

 

 

 

何だと思いますか??

 

 

 

 

 

我が家のコンロ下をご覧下さい

 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

正解は

フライパン用のフタ

 

 

 

キッチンの作業で伺うとありがちなのが

お鍋、フライパン、それぞれのフタで

コンロ下がパンパンなお宅の多い事、多い事‥

 

 

 

整理をする為にお話しを聞いて行くと

 

良く使っているフライパンとフタは

常に外に出ている‥キメてるキラキラ

 

 

しかもどれとどれが対なのか

分からなくなっている方も多い現実

 

 

 

 

サムネイル
 

不要なフタ手放しませんか??

 

 

洗いモノも無くなるうえに

収納スペースも空いて

快適な収納になりますよ!

 

 

 

 

「そのフタの代わりは?」

って?

 

 

 

 

 

アルミホイルで十分です」

 

※アルミホイルの捨て方は

お住まいの自治体の指示に従って捨てて下さい。

 

 

 

セットで付いてきたから

フタがあって当たり前という先入観

今1度考えてみて下さいね。

 

 

フタ以外にも

水切りカゴ・各種マット

各部屋のゴミ箱など‥

 

 

無くて不便でなければ手放してみて

あなたに合ったスッキリ快適な暮らし

探してみて下さい

「楽家事」でhappy飛び出すハート

ぜひお試し下さい知らんぷり

 

 

 

 

 

ただいまインブルームでは

Summerキャンペーン中!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 
 
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル