こんにちは

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。
 
 
▪︎自己紹介▪︎
 
主婦歴19年 元•転勤族
 
夫、3人の子供(男•女•男)
ミニチュアダックス♂と
東京近郊のマンション暮らし
 
家が整うと気持ちが整い笑顔が増える!
私が笑顔だと家族が平和になる!!
 
家族が平和だと来客が増える!?
 
いつ人が来ても慌てない
片付く仕組み
日々探求中

 

今日はYouTubeでもおなじみ

伊坪コンシェルジュのお宅で行われた

動画撮影の模様をお伝えします。

 

 

 

 

大手メーカー様の新商品のPR動画なのですが、

まだ詳細をお伝えすることが出来ず、残念アセアセ

 

それにしても、

いつも大忙しな伊坪コンシェルジュのお宅

まるでハウススタジオの様に素敵な空間キラキラ

 

 

 

 

新商品のキーワードは、

四角いこととデザインがスッキリしていること

 

四角いものが大好き

整理収納アドバイザー

 

そんなアドバイザー目線で

オススメしてほしいとのご依頼でしたので

使用シーンを想定してPRしました。

 

 

 

商品名にはメーカーさんのこだわりが

たっぷりつまっているようですが

ちょっと長いようでアセアセアセアセ

 

もう一回言っちゃいますが、

商品をお伝え出来ないのが残念

 
商品名を何度か噛んでしまった伊坪さん
メーカーの担当社様も温かく見守って下さり
無事に言えた時には現場に拍手が拍手拍手
 
 
動画撮影を支えてくれたのは
YouTubeでも大活躍の佐川さんラブラブ
 

 

 

絶妙なコンビネーションで

今回の撮影もテンポよく進んだようです!

 

 

 

今回PRさせていただく新商品

どんな商品なのかはメーカーさんの発表後、

お知らせできるかと思いますが

少しだけポイントをお伝えさせていただきます

 

 

 

\新商品のポイント/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

•出しっぱなしにしても、とにかくお洒落
•手に届くところにあるのが、とにかく便利
•お掃除が好きになれるかも
•整理収納アドバイザーが大好きな形にアッ プデート

 

新商品の発表、お楽しみに!!

私も早く手にとってみたいですキラキラ

 
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル