こんにちは。
インブルームお片付けコンシェルジュの影山です😊
さて、いよいよ梅雨入りですね、、💦
雨の時期は必要ですが、
なかなか気持ちが上がりにくいですね😭

そんな時はお部屋を整えて、
少しだけインテリアや小物を
変えてみるのも
気分転換になりますね。

私は毎朝使う洗面所のコップを新調


こちらの使用していないタオルハンガーにかけられるものを探していたところ

色も形も、好みのものをみつけました!


PLYS タンブラー 本体価格 / ¥550(税込)


ハンドルを立てても、フックにかけても水が切れる

とっても機能的なコップなんです!


こんな風に洗面所に立てておいておくと自然に水が流れて渇いています。


スタッキングもできるので重ねて収納もできます😆


試しに二つ購入しましたが想像以上に好みの商品だったので、あと二つ色違いで購入予定。


たった歯磨きコップが変わっただけなのに、

朝の洗面所、代わる代わる

家族反応がなかなか良く😆


え、いい!このコップ!

色、かわいい!

いいじゃん!かけらるんだ、コレ!


家族のテンションもプチ上がったようです😆


小さなことですが

普段使っていた小物が

新しくなるのは

ワクワクするものですね。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社