こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュ®の渡邉です。

 

今回はこちらのブログに初参戦!

ということで軽く自己紹介からさせていただきますね。

 

 

<自己紹介>

夫婦、中学2年の息子、小学5年の娘と

ハムスター2匹とカニ、保護したカラスと

大阪の戸建てで暮らしています。

みなさまの暮らしが快適になるように

関西のお片付けコンシェルジュとして活動中です😊

 

 

さて、関西でも毎月スタッフミーティングが行われています。

 

今月は3ヶ月に1度ある、リアルミーティングが開催されました!

 

 

 

ミーティング内容は

新メンバーの紹介、サービス提供

提携会社、業務内容、働き方改革、

今後の案件などなどでした。

 

 

今回は4月から入社された新メンバーの紹介があったので

改めて井上コンシェルジュより、

インブルームのサービスについて説明がありました。

 

 

 

お片付けのイメージが強くありますが、

インブルームのサービスは実はとても幅広いんです。

 

 

  • ご自宅の整理収納サービス
  • 引越し・リフォームコンサルティング
  • オフィス・店舗の整理収納サービス
  • セミナー・講演・研修
  • 整理収納アドバイザー2級認定講座
  • 収納図面監修
  • モデルルーム収納コーディネート
  • 収納アイテム監修
  • 住宅購入者向けサービス
  • 不動産仲介業者向けルームアレンジメント

 

などなど

その数、なんと10項目も!!

 

改めてこんなにもあったんだと驚きました。

 

これだけのサービスが出来るのも、

お客様により良いサービスを提供できるようにと、

先輩方が日々精進されてきたからこその

サービス内容だと思うと感慨深く、

またその姿は新米の私には輝いてみえます!

 

改めて、私も一つ一つを確実に乗り越え

前進しレベルアップしていこうと思いました。

 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル