こんにちは

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。
 
 
▪︎自己紹介▪︎
 
主婦歴19年 元•転勤族
 
夫、3人の子供(男•女•男)
ミニチュアダックス♂と
東京近郊のマンション暮らし
 
家が整うと気持ちが整い笑顔が増える!
私が笑顔だと家族が平和になる!!
 
家族が平和だと来客が増える!?
 
いつ人が来ても慌てない
片付く仕組み
日々探求中

 

インブルームでは

毎月スタッフミーティングが

行われています!

 

今月は3ヶ月に一度スタッフが大集合する

リアルミーティングの月

 

 

日々、それぞれの現場で

赤エプロンをしめて活躍している

スタッフみんなが昨日は会場に大集合‼️

 

 

私服で集まると、また雰囲気が違って

華やかですラブラブラブラブ

 

 

 

今回のミーティングも内容盛りだくさん!
 
会社の経営体制のお話や業務報告
新しいお仲間の紹介
オンラインで販売がスタートした
オリジナル商品の紹介など
色々ありました。
 
 
その中でも今回フィーチャーしたいのは

ベテランコンシェルジュ

鈴木まゆみさん

 

 

家庭やオフィスのお片付け

お引越しコンサルタント図面監修

セミナー講師などマルチに活躍されている他、

マニュアルを作成してくださったり

私たちスタッフの育成まで担当してくださる

スーパーコンシェルジュなんです!

 

 

そんな鈴木コンシェルジュ

 

お客様作業の訪問回数

 

なんと

 

1,000件

 

を超えられたとのこと拍手拍手拍手

 

私の経験値からは想像を絶する件数です

 

 

そんな鈴木コンシェルジュの言葉には

経験に裏付けされた重みがあります。

でも、ユーモアに溢れていて

いつも場を和ませて下さいますラブ

 

 

お客様への寄り添い方、

的確なアドバイスと細やかな作業、

そんな鈴木コンシェルジュの振る舞いが

お客様の心をギュッとつかみ、

信頼関係を築きあげてきたのですね。

 

私も一件一件の作業を大切に

頑張って行こうと決意をあらたに致しました!

 

 

素敵な先輩方が

ご自身が培ったノウハウを

惜しみなく伝授してくれるのも

インブルーム強みですキラキラキラキラ

 

 

 

最後に新商品のご案内です。

 

6/17から販売スタートのオリジナル商品

 

 

 

こんなの欲しかった!

と思っていただけること間違いなしの

お片付けコンシェルジュSELECT

自信作ですキラキラキラキラ

 

 

 

光明コンシェルジュ爆推しです飛び出すハート

 

ぜひ商品サイトを

チェックしてみて下さい!!

 

 


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル