こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュの影山です。

 

ムシムシと暑い日が増えてきましたね!

水分を沢山とっての体調管理、大切ですね。

 

インブルームのスタッフも良いお仕事ができるよう健康第一に頑張っております😉

 

さて、先日

日鉄興和不動産様

リビオライフデザインサロン

にてスタッフ10名による

大規模な収納コーディネートの

納品がございました。

 

 

 

今回の収納コーディネート担当は

こちらの三人のコンシェルジュ

(左)柴田コンシェルジュ (中)河村コンシェルジュ

(右)多々良コンシェルジュ

 

そして!全体の指揮をとってくださったのは

伊坪コンシェルジュ 篠原コンシェルジュ

お写真からもパワーをもらえそうです😆

 

 

こちらは朝礼風景

 

これから作業で緊張感もたっぷりですが、

伊坪さんのトークに

場も和やかになりました。

さすがです✨✨

 

 

こちらは作業風景

これから作業で使う品物をチームに分かれて

箱から出していきます♩

 

様々なタイプの収納スペースに

ブランドコンセプトに合わせて

実際にマンションご購入後の

生活をイメージできる

収納コーディネートをしていきます。

 

こちらは完成後

シューズクローゼットと廊下収納の説明をする
伊坪コンシェルジュ河村コンシェルジュ

 

作業終了後スタッフ全員でパチリ。

ポーズは伊坪コンシェルジュ声かけで 

まいどっ😆

皆さん長い作業お疲れ様でした!

いい笑顔ですね☺️

(左から)

北山 影山 小泉 玉城 篠原 笹田

柴田 河村 伊坪 多々良

敬称略
 
 今回の大規模コーディネートに影山も参加でき、
間近で先輩方の作業を拝見できたこと
貴重な体験でした!
また理想的な収納グッズの種類、使い方も
改めて学ぶ事ができました!
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル