こんにちは

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。


▪︎自己紹介▪︎

主婦歴19年 元•転勤族

夫、3人の子供(男•女•男)
ミニチュアダックス♂と
東京近郊のマンション暮らし

家が整うと気持ちが整い笑顔が増える!
私が笑顔だと家族が平和になる!!

家族が平和だと来客が増える!?

いつ人が来ても慌てない
片付く仕組み
日々探求中


日曜、月曜と関東では夕方から荒天

大雨傘雷となりました!


梅雨入りも目前ですね。


この時期の悩みといえば、湿気


みなさん、どんな湿気対策を

されていますか?



私は今年、初めて

炭八を使い始めてみました!



以前から気になっていたのですが、

それなりに初期投資が必要なので

躊躇していたのです。


しかし、

先日、夫からあびせられた一言で

購入を決断しました!



その一言とは




水、たまってるよー!




はい、放置していた私が悪いです悲しい



替えなくては!と思っていても

気がついた時にすぐやらないと

忘れてしまうのです💦


しかも、家族それぞれの

クローゼットや枕棚などに置いているので

きっと20個以上あるはず、、、



水が溜まったら、

中身を捨てて、

詰め替え用の溶剤をセットするだけなので

とっても簡単ですし、

省スペースで良い商品なのですが

そんな作業すら手放したくなりました。


そこで、思い切っての炭八です。




大きいものは直置き

小さいものはピンチハンガーに吊るし

使用し始めました。





炭には消臭効果もあるので

洗濯機の隙間にも吊るしてみたら、

乾燥機を使用した後の独特の匂いも

緩和された気がします。




自分に合った方法がみつかると

家事も楽になりますし、

生活がより楽しくなりますねラブラブ



大切な衣類をしっかり守ってくれる商品を

世に送り届けてくれるエステーさん


除湿材や防虫剤、消臭材など

暮らしに役立つ商品がいっぱいありますが

HPには暮らしに役立つ情報

たくさん掲載されています。


衣替えの季節に役立つ

伊坪コンシェルジュ収納術

こちらからご確認下さい。




本日も最後までお読みいただき


ありがとうございました



フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社