こんにちは。インブルーム
お片付けコンシェルジュ®︎の多々良です。
 
インブルームでは毎月恒例の
ミーティングが行われましたウインク
 

今月はオンラインでの開催です✨✨

 

 

 

なんだか、社長が大ウケしてますね爆笑

 

全員は収まらなかったのですがアセアセ

 

画面からも和気あいあいの雰囲気、

伝わりますでしょうか。

 

 

 

はじめに野村社長からは

 

インブルームの企業理念について

 

 

 

そして、お客様から感謝のお手紙をいただいた

お話がありました。

 

お客様からの感謝の言葉は、

 

私たちお片付けコンシェルジュの

何よりの励みになります!!

 

 

コンシェルジュとしても

セミナー講師としても大活躍の光明さんからは

 

選りすぐりのアイテム満載の

【お片付けコンシェルジュセレクト】

でのお得なキャンペーンや

 

楽天でのお買い物マラソンポイントアップなどの

嬉しいお知らせもハート

 

 

サムネイル

近々、詳細お知らせいたしますのでお楽しみに〜✨✨

 

 

そして大阪Sacasoの井上さんからは

 

マーケティングについてのお話がありました。

 

 

 

 

 

にこやかな笑顔ですが、ひとたび話を始めると

チャキチャキの関西人で

とにかく、とにかくパワフルな井上さん✨✨

 

これからさらにより良いサービスを

お客様にお届けするために

私たちができることは何か

ひとりひとりが考えていくことが大切なのだと思いました!!

 

 

伊坪さんからは中国の大連に

出張で行った時のお話がありました。

 

中国のみなさんもお片付けにとても興味をもってくださったそうで、

すごい熱気だったようです!!

 

★in大連

 

 

 

ご興味がありましたら

詳しくはインスタでご覧くださいキラキラ

 

 

そして、最後はベテラン3人のコンシェルジュから

 

実例をまじえて、最近ご依頼が増えている

引越しコンサルティングについてのお話がありました!!

 

 

 

お引越しやリフォームの前後に

ご相談いただくことで、引越しの荷物が少なくなって費用が抑えられたり、

引越し後にすぐに快適な暮らしができるなど

たくさんの利点がある

 

引越し・リフォームコンサルティングのプラン

 

こちらももっとたくさんの方に知っていただきたいプランです‼️

 

 

★引越し・リフォームコンサルティング

 

 

これからもお片付けの素晴らしさや楽しさを

 

一人でも多くのお客様にお届けできるよう

 

気持ちを新たにした1日でしたキラキラ

 

 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル