こんにちは
インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。


▪︎自己紹介▪︎

主婦歴19年 元•転勤族

夫、3人の子供(男•女•男)
ミニチュアダックス♂と
東京近郊のマンション暮らし

家が整うと気持ちが整い笑顔が増える!
私が笑顔だと家族が平和になる!!

家族が平和だと来客が増える!?

いつ人が来ても慌てない
片付く仕組み
日々探求中


先日、渡辺コンシェルジュから

面白いアプリを教えていただいたので

ご紹介いたします。



このアイコンご存知の方

いらっしゃいますか?


はこピタ



『はこピタ』という

収納グッズ検索アプリです。




サイズ(幅、奥行き、高さ)を入力すると

該当する収納グッズを探してくれます!


しかも誤差も指定することが出来るのが

ありがたい❗️


DAISO、無印良品、ニトリ、IKEA、楽天

の収納グッズに対応しているようです。



例えば


幅25cm 奥行き30cm 高さ15cm

誤差3cmで検索した結果、、、



21個の収納グッズがあがってきました!




お片付けをするにあたって、

私達アドバイザーは

先に漠然と収納グッズを買いに行く事を

おすすめしておりません。



整理(要•不要を分ける)をすすめ

何をどれだけ納めるか見通しを立ててから

収納箇所にあわせたグッズを準備することで

無駄なくキレイに片付きます!!



このアプリを活用すれば、

欲しいサイズの収納グッズを

どこのお店に行けば買えるかがわかり

計画が立てやすくなりますね電球



ぜひお片付けの参考にしてみて下さいラブラブ



お片付けコンシェルジュSELECTでも

スマートな収納グッズを取り揃えています。


定番のネームバスケット仕切りバスケット

おしゃれで洗えるティムも人気ですが、

先日お客様のお宅で大好評だったのは

コチラのボックスキラキラキラキラ




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ



フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社