こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の影山です。



我が家は夫、社会人の娘、高校一年生息子

チワワと

高齢の両親との二世帯住宅に

暮らしております

最近は娘と夫が同時にテレワークになること

もあり

快適な空間作りに試行錯誤しております。


先週こちらのブログでもご紹介させていただいた
MAWAハンガー
我が家でも家族で使用しています。

今回は春から
高校生になった息子の
クローゼット編


8歳離れた姉の影響もあり

お洒落が大好きおねがい

が!

男子あるある〜ですが、

引き出しから出したまま

元の場所にしまえないショボーン


というわけでなるべく

MAWAハンガーを使って

掛る収納に。

MAWAハンガーは幅が1センチとスリムで

形もスタイリッシュ。

揃えただけでスッキリしてみえますね!

最近の彼の流行りはカーディガン爆笑


MAWAハンガーなら

肩のラインも出ることなく

掛けられますウインク


着用頻度の低い服や量が多いスポーツ用品は

引き出しへ。


ボトムスは畳んで置くのが

良いという彼の希望で

こんな感じに

掛けたトップスの下に。


ちなみに我が家の子供達のクローゼットは

限られたスペースを有効的に使うため、

扉をつけませんでした。


クローゼットがオープンになっているので、

成長に合わせていろいろな工夫をしてきましたが、

娘も息子も大きくなりなんとなく、

自分の好きな形の収納を

楽しむようになってきました。


息子はまだまだですが笑い泣き

MAWAハンガーかっこいいぃー!これいい!

と大絶賛チュー


高校では部活のユニフォームなどまた物が増えそうなので収納を考え中です。


これからも時々それぞれの家族の

クローゼット少しづつご紹介してみますね!


MAWAハンガーは

こちらでもお取り扱いしていますウインク

 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社