こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。

 

 

▪︎自己紹介▪︎

主婦歴19年 元•転勤族

夫、3人の子供(男•女•男)
ミニチュアダックス♂と
東京近郊のマンション暮らし

家が整うと気持ちが整い笑顔が増える!
私が笑顔だと家族が平和になる!!

家族が平和だと来客が増える!?

いつ人が来ても慌てない片付く仕組み
日々探求中

 

東京での開花宣言がされた穏やかな日

 

インブルームのセミナー講師が向かったのは

茨城県水戸市

 

 

水戸に本社を構える住宅メーカー

株式会社ノーブルホームさんの

コンセプトハウスが並ぶ

ノーブルヴィレッジにて

セミナーを開催させていただきました!

 

 

 

 

 

ノーブルホームさん創立30周年

感謝祭イベントのひとつとして企画された

セミナーには申し込みが殺到!

 

 

なんと電球 

開催2週間前には

席が埋まってしまったそうです拍手

 

 

 

皆様からの

大きな大きな期待を

背負って登壇したのは、、、

 

 

 

 

 

おなじみ伊坪コンシェルジュ

 

 

期待値が上がれば上がるほど

気合いが入ります!!

 

 

セミナー前にキッチンの収納を

入念にチェック!

本番に備えます!!

 

 

公式マスコットのノブルンとともに

皆さまをお迎えしました。

 

 

土曜、日曜と2日間に渡り開催したのは

「暮らしが整う       

整理収納セミナー」

 

 

開始30分前からお客様が集まり始めたのも

期待値の高さの表れでしょう。

 

皆さん積極的に質問もして下さり、

before after のリアクションも最高でした飛び出すハート

 

 

ノリに乗った伊坪コンシェルジュルンルン

 

お片付け熱の入ったお客様に

アドバイザー愛用メジャーまでご紹介キラキラ

 

 

 

参加された皆さまの

熱心にメモをとられる姿が印象的でした。

 

 

セミナー終了後のアンケートでも

高評価をいただき、

YouTubeみたことあります!

というお客様もいらっしゃってラブ

嬉しい限りです。

 

 

 

ノーブルホームの皆さま、

セミナー開催にあたり

ご尽力くださいました関係者の皆さま

本当にありがとうございましたキラキラ

 

また素敵なご縁をいただければ幸いです

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル