こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。



▪︎自己紹介▪︎

主婦歴19年 元•転勤族

夫、3人の子供(男•女•男)
ミニチュアダックス♂と
東京近郊のマンション暮らし

家が整うと気持ちが整い笑顔が増える!
私が笑顔だと家族が平和になる!!

家族が平和だと来客が増える!?

いつ人が来ても慌てない片付く仕組み
日々探求中


先日、仕事に向かうため電車に乗っていたら

電車中に警報音ピリピリが鳴り響き

ビックリしましたアセアセ


緊急地震速報アラートでした!



大きな被害はなかったようですが、

地震の怖さを身近に感じた朝でした。




いつ起きるかわからない災害



東日本大震災の時期にあわせ

防災備蓄について

このブログでもリレー形式で発信しましたが、『【保存版】お片付けプロ5人の防災備蓄&ご報告❗』こんにちは。インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の光明です。先週は東日本大震災が発生した週でもあり、お片付けのプロが実際に自宅で行っている防災備蓄に関して…リンクameblo.jp


今回、講座を受けてしっかり学んできました!


受けた講座は•••こちら!!



防災備蓄収納2級プランナー




講師は防災備蓄収納プランナー協会

代表理事の長柴美恵先生



整理収納アドバイザーとして

活躍されていた長柴先生が

3.11の被災地支援に行かれた経験から

『減災』『命を守る』ための

防災備蓄の必要性を広めるために

立ち上げられた協会の講座です。




6時間におよぶ講座でしたが

先生のお人柄もあり、笑いが絶えずキラキラ

興味深く話に吸い込まれ、

学びの多いあっという間の時間でした。

 

防災備蓄適切な量的確な収納方法など

あらためて学べたことはもちろん、

自宅以外の場所で被災した場合の気づきも

色々いただく事ができました。


今、世の中はキャッシュレス時代


でも停電が起きると

キャッシュレス決済は出来なくなりますアセアセ


いざというとのために

現金を用意しておくこと、

そして出来るだけ小銭

用意しておく方が良いことも

お話を伺い納得したことの一つです。



インブルームの多くのスタッフが受講した

『防災備蓄収納2級プランナー



今後お客様のお宅にお伺いした際には

よりお客様のニーズにあった収納提案を

出来ることと思います。


来週から始まる新年度桜


インブルームは防災備蓄にも力を入れて

取り組んでいく予定です!


お得なキャンペーンもご用意しています


『命を守るお片付けキャンペーン』


    

 -----------------------------------
《命を守るお片付けキャンペーンの詳細》
①メインメニュー
3時間2名様作業39,600円(税込み)+交通費2,600円(スタッフ2名分)
合計42,200円のところ
★2,600円割引で39,600円+アートトワレ1個プレゼント!

サブメニュー
3時間1名様作業19,800円(税込み)+交通費1,300円(スタッフ1名分)
合計21,100円のところ
★1,300円割引で19,800円+アートトワレ1個プレゼント!

お申込み期限:2024年4月1日~4月30日
利用期間:2024年4月1日~6月末日

-----------------------------------



防災意識の高まる今日この頃。

防災備蓄したいけどスペースがない!

そんなお声を頂戴しています。


お片付けから不安を安心に変えませんか?


インブルームのコンシェルジュが

お手伝いさせていただきますラブラブ




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社