こんにちは。インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の影山です。
 
先日、本社にて
レベルアップ研修
が行われましたおねがい
 
何度かこちらのブログでもご紹介がありますが
インブルームでは
スタッフの人材育成
に大変力をいれており
定期的にベテランコンシェルジュによる
レベルアップ研修を行い
お客さまへ提供する
サービス品質の向上に努めています。
 
 
研修を受けたのは
 
私 影山と藤平ウインク
 
研修をしてくださった育成担当は
鈴木コンシェルジュと笹田コンシェルジュ

 

左から鈴木コンシェルジュ

影山

笹田コンシェルジュ 

 
 

研修では

マナー、衣類のたたみ方、ヒアリング力、収納グッズから収納術、話し方、聞き方、笑顔、身だしなみなど幅広い内容を学びます。

 

 

 

お客様役の鈴木コンシェルジュに衣類の畳み方を
お伝えする影山ウインク
 
畳み方だけでなく
細やかな動作などのチェックもしていただきます。
 
 

 

キッチンシンク下収納をテキパキとこなす

藤平さん

収納グッズをうまく使いながらグループ分けされたアイテムを入れていきます。

 

 

今回、研修を受けてみて

お客様に寄り添いながら

質の高いサービス

を提供する為のスキルや能力を高める為、

 

改めて一つ一つの作業を振り返り、

自分では気づきにくい点を改善するきっかになりました照れ

 

育成担当のお二人からいただいた言葉を大切に

アドバイザーとしてさらに成長していきたいと感じることができました音譜

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル