こんにちは
インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。

今日は昨日開催されました
ブログチームミーティング懇親会
レポートさせていただきます。


【第一部】ミーティング

インブルームSacaso井上さん
ブログを活用したマーケティングについて
レクチャーして下さいました。




  • SNSの効果やブログの有効性
  • ブログのターゲットをどうしぼるか
  • 今求められるいる情報の発信
  • キャッチーなタイトルやハッシュタグ


マーケティングを勉強されている

井上さんからより良いブログを書くための

レクチャーをいただき、
スタッフみんなで意見交換いたしました。


ブログを書くうえでみんなが感じる
「産みの苦しみ」
もちろん、私もあります。

ただ今日のお話を聞いて
少し肩の荷がおり楽に書いていけるような
気が致しました。

井上さん、ありがとうございましたハート



【第二部】懇親会

後半はブログを卒業したメンバーも
加わってのランチ会

いつも美味しいお弁当を用意して下さる
野村社長

楽しみにしていたお弁当コチラ!!




おかずがびっしり入った

究極の海苔弁

美味しくお腹いっぱいいただきました。




宴もたけなわ

   
昨年ブログ担当を卒業された先輩方と
今月でブログ(金曜担当)を卒業される森永さん




前例右の水谷コンシェルジュ
3年間もブログを担当して下さいました拍手

前列左、山田コンシェルジュ
後列左、後藤コンシェルジュ
後列中、宇田川コンシェルジュ
後列右、森永コンシェルジュ

本当にお疲れ様でした!

毎週、素敵な記事をアップして下さり
一読者として沢山の学びがありました。

ありがとうございましたハート


最後に、現メンバーも加わっての記念撮影



3月以降のインブルームブログ

村上、浅井、多々良、永田、光明、影山の6名で

お客様が知りたい情報や役立つ情報を

パワーアップして発信していきます!!


今後ともどうぞご贔屓にラブラブ




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)