こんにちは。インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の光明です。
 
みなさま〜
お待たせ致しました。
お片付けコンシェルジュSELECT
リニューアルオープン日の
発表です👏
 
★2024.3.15 
 10時にOPEN★

 

サムネイル

何がかわるの?お得情報教えてや〜

 

1.リニューアル大SALEを開催!
→ご期待ください。内容は別途お知らせします。
 
2.送料改定
→送料がお安くなります。
   全国一律600円※対象外商品アリ
 
3.土日祝日も配送可能!
→ご注文日時によっては翌日到着も可能。

 

お片付けコンシェルジュSELECTが
みなさまの暮らしの身近になれるよう
パワーアップ致しますおねがい
 
新商品も続々登場しますのでお楽しみに♪
 

 
 
 
先日、花粉対策用に室内物干しを買いに
ニトリに行ってきました。
 
もちろん、収納コーナーや、キッチン雑貨をパートロールしちゃいますよねニヤリ
 
そんな中、
見つけちゃいました⏬
同じみの赤いエプロン
 
ニトリのバイヤーさんにも認められたか!と嬉しくなっちゃいました♡
 

インブルーム㈱

監修のソルブシリーズ。

 

 

ソルブシリーズとは??

 

“お片付けのプロ”集団、インブルーム㈱が

16000件以上のお片付け実績をもとにお客様のお悩みに寄り添い開発した商品です

 

 

写真のスポンジフォルダーをはじめ、

キッチンツール置きや布団収納の開発をしております。もちろん、お片付けコンシェルジュSELECTでも取り扱ってますので、リニューアルオープンの時にはチェック必須ですョニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、

購入した室内干しはこちらでした照れ

 
※ニトリさんより画像おかりしました。 
 
床の色にあわせて茶色にしました⏬
息子がが組み立てを頑張るの巻
 
 
 
 
 
今年は花粉がキツイです笑い泣き
洗濯は室内干しにして乗り切りたいとおもいます!
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね

 

 

 メディア出演・掲載依頼

テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 

 

 お片付け お試しプラン

「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」

まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 

 

 インブルーム株式会社

 

 インブルームSacaso(関西)