こんにちは。インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の多々良です。

先日、家に帰ったら大荷物が届いてましたアセアセ




なんだろう?身に覚えがない?!と思ったら


ふるさと納税で頼んだタオルでした〜ウインク


大阪府泉大津市の返礼品です。


ちなみに泉大津市は毛布の生産が日本一だそうです。


一箱にタオル二枚


その名も【Last Towel】


もうタオルジプシーは卒業できますよ、っていう意味でしょうか爆笑


★毛羽落ちが少なく、洗濯を繰り返しても硬くなりにくい素材。ふんわりやわらかくボリュームアップ


★特許製法の「スーパーZERO」で高い吸水力✨✨


なんだか良さそうな感じです✨✨


https://www.d-breath.co.jp/product/towel/lasttowel/



テレビなどでも紹介されていたので

2024年の我が家のタオルに採用してみました✨✨


※お写真お借りしました


厚みはそこまでないのですが、

真ん中のサイズのエブリーは

スリムバスタオルなので

サイズ : 32×120cm

かさばらず、毎日家族分洗えるので

我が家のスタイルに合っています❗️



一回洗ったらボリュームUP🩷しかも軽い✨✨
※同じたたみ方です!

新しいから、ということももちろんありますが、

吸収力素晴らしいです✨✨



我が家は4人家族で

毎日4枚洗うので

浴室用バスタオルは8枚です。

(私のヨガ用は別で保管しています)

わかりやすいように、

約一年で新調しています。




去年のタオルはウエスにして

活用してからサヨナラします👋



そして、

収納は【先入れ先出し】指差し

(FIFO:First In First Out)

を家族にも伝えていますウインク

使う時は左から取る、洗濯済みのものは右側に入れる、

このようにすると、満遍なくタオルを使うことができます!!

それでも1年で約180回洗濯されていることになるので、傷みますよね。


さてさて、我が家のラストタオルとなりますでしょうか。

一年使って、またご報告させていただきます✨✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)