こんにちは。インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の浅井です。


先日娘のバレエの発表会がありましたスター


緞帳が上がった途端に、涙泣き笑いはやっ。


子どもたちの一生懸命な姿が眩しくて、成長が見られて感動しました。


小さい子たちの笑顔と踊りがとても可愛くて、

お姉さんたちの踊りは美しくて釘付けに。

心動かされる一日でした飛び出すハート


舞台っていいな〜

と、まだ余韻に浸ってますスター


今から写真の出来上がりが、とても楽しみで待ち遠しいです!!

 TODAY'S
 
今日は写真の整理のお話


さて、

写真ってどんどん溜まっていきますよね看板持ち


でもやはりデータだけでは寂しいなと、

我が家は子どもが赤ちゃんの頃から看板持ち

毎月ALBUS(アルバス)で写真を残しています




https://albus.is


ALBUS(アルバス)は毎月8枚のスクエア写真が無料(送料は242円かかる)でもらえるサービス。お友だちに紹介していくと、最大15枚まで無料になりますよ!



時々、家族でアルバムを見返して、思い出話に花を咲かす時間が好きです。子どもも面白い自分の姿を見ては、大笑いして泣き笑い嬉しそうにしています飛び出すハート


でも、今回のような、お稽古ごとや幼稚園、学校で購入するデータのない写真は、

無印良品のアルバムで保管しています!


無印良品 アルバム



また、学校の集合写真など、大きめの2Lサイズの写真にはセキセイのこちらを使っていますよ。


2Lサイズ アルバム


なかなか市販のアルバムで2Lサイズのアルバムが見つけられなかったので、こちらを知ってからは悩みが解決してスッキリしましたスター


綺麗に写真も納まり、とてもおすすめです指差し


大切な思い出の詰まった写真。

綺麗に管理して、時々見返せると素敵ですよね。


先日ベストセラーになっている『DIE WITH ZERO』という本を読みましたが、



人生で一番大切なのは、
思い出をつくることだ!

経験からはその瞬間の喜びだけでなく、後で思い出せる記憶が得られる。

そのため、人生が豊かになる!

という内容のもの。(簡単に纏め過ぎですが笑)


写真もその大切な記憶や思い出を呼び起こすひとつですよね。

より大切に扱いたいなと改めて思いましたスター


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♩


 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)