こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の

森永ですニコニコ

 

今年初めてのミーティングはオンラインで開催致しました。

今回は防災備蓄について学びました。

 

 

 

 

 

 

 

      佐々木コンシェルジュの

   【防災備蓄セミナー】

 

 

佐々木さんは関西で震災のご経験があり

リアルなお話も交えて内容のギュッと

詰まったお話でしたキラキラ

 

 

通常90分間かかるお話を30分間でポイントを絞ってわかりやすく教えてくれました。

 

 

皆さんご存知でしょうかはてなマーク

1日に必要な水は1人3リットルです。

4人家族だと12リットルになります。

 

 

整理収納の仕事で作業に入らせて頂く際に目安になりとても役立つ内容でしたウインク

 

 

以前ブログで影山コンシェルジュが「非常時の備え」を書いておりますので宜しければご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)