こんにちは。

お片付けコンシェルジュの多々良です。


1月になり、ぐっと寒い日が増えましたね❣️


我が家は戸建てで、

【夏暑く、冬寒い爆笑ので、


真冬になると、家の中でどうやって暖かく過ごすか、


ということばかり気にしています(私が)


まず、寝る時に欠かせないのが


布団乾燥機✨✨


⭐️アイリスオーヤマ 布団乾燥機


ほかほかになった布団に入ると


それはもう幸せです❤️


「ただ、見た目がねぇ〜〜アセアセ


と思っていましたが、




最近はインテリアに合うオシャレなものも増えているのですね〜✨✨




次に買うならこれにしたいですおねがい


★ファブリックタイプ



そして、ベットには今年はこちらを

使っています✨✨


★meltoro ボックスシーツ

★meltoro 毛布


ベルメゾンで毎年人気のとろとろ毛布シリーズです。


※お写真お借りしています


あたたかい素材でボックスシーツタイプのものは

とても少ないので、

(大きいサイズはすぐ売り切れます)

買い換える時はシーズンのはじめに揃えています❣️



ただ、使いはじめは、掛け布団のカバーとの

相性なのか、結構毛が抜けて



掛け布団カバーに毛玉がつきまくりでした💦




こういうのって、本当に取れにくくて爆笑


★掃除機

★ガムテープ・コロコロ

★布団たたき


など、色々試したのですが


このたび、ものすごい適任者を発見しました‼️


以前、こちらでもご紹介した、


浅草アートブラシの毛玉取り✨✨です。


こちらで掛け布団カバーの表面を


スーッとなでると




あっという間にキレイになりました飛び出すハート


もちろん掛け布団全体をなでるので、


面倒ではありますが、掃除機やコロコロとは早さが比べものになりません✨✨




働いた後の毛だらけの毛玉取りはこんな感じニコニコ


一度キレイにしたらその後、新たに毛玉はほとんどつかなくなりました。やはり使い始めは毛が落ちやすいのですね。


毛玉取り、洋服以外にもこんなところでも大活躍でした✨



昨日は淺井さんも温活の記事を書いてましたね✨✨


淺井さんオススメのよもぎパッド、


私も買ってみようと思います❣️



ちなみに私の温活イチオシは


★シルク手袋


寝る時にしっかりハンドクリームを塗って


つけて寝るとしっとり&あたたかいですよ〜✨✨

みなさんも、寒さに負けず、


あたたかくしてお過ごしください♪

 

 

NEW 2023年1月11日OPEN !! NEW

 「お片付けコンシェルジュ SELECT」

 

 

     

 

 

 

フォローしてね



 

 

 

 

 

 

 



 

 メディア出演・掲載依頼


 

これまでに出演したテレビやラジオ、

掲載された雑誌や

Webなどをまとめてあります。

 

新規ご依頼もコチラからお願いいたします。


 



 

 お片付け お試しプラン


 

「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


 

まずは、インブルームの

お試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 


 オンラインサービス


 

経験豊富なベテランお片付けコンシェルジュが

お悩みをしっかりお聞きし、

お片付け理論をご説明いたします。

 

ご自分にあった片付けの手順、

収納グッズのアドバイスも。


おうちで過ごす時間が

もっと快適になるように

お片付けを学んでみませんか?


 


 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)