こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュの影山です。


  突然ですが、、皆さんは良く眠れていますか?

  人生の三分の一を過ごす

   といわれている寝室


     良質な睡眠をとる為にも

スッキリ整えて大切な空間にしたいですよね。


私は少し前から携帯を枕元には置かずキョロキョロ

寝る前好きな香りのアロマオイル

なんとなく読めるお料理やインテリアの本

をながめたり、、

スケジュール手帳をみながら予定を考えたり、、

そんな風に過ごしていますニコニコ

寝室はベッド以外はこちらのサイドテーブルのみ音譜

お気に入りの本は

優しいアイボリーの

ティム レクタングル

に収納してすっきりとニヤリ



アロマオイル

 @aromaのものを使用ウインク

ディフューザーは充電式で手のひらサイズなので、

旅先でも使えます音譜


癒しの空間で、

良質な睡眠をとり身体も心も

ゆっくり休ませたいですね!


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)