こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の

多々良です


クリスマスが過ぎると街は



あっという間にお正月モードになりますね爆笑



我が家もクリスマスリースを外して、


お正月の飾りにチェンジです❣️



最近、お花屋さんや雑貨屋さんなど、


可愛い正月飾りを売っているお店がたくさんありますね。


ということで、アーティフィシャルフラワーを使って、自分で作ってみました。



材料はこんな感じです〜✨✨





花材にワイヤーをかけて、しめ縄につけていきます❣️


裏はこんなかんじです。グルグル同じあたりに巻き付けてますウインク



簡単に作れますので、お時間がある方はぜひ作ってみてください❣️



自分で作ると愛着が湧きますねラブラブ


街中が、お正月に向けて慌ただしくなるこの感じ、


楽しみながらお正月を迎えたいと思います。


みなさまもお忙しいと思いますが、


どうぞお身体に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしください。


ちなみに、寒くなるこの時期のお出かけに


薄手で洋服に響きづらい

「まるで貼ってないカイロ」


本当に軽くて薄くてとってもおすすめです❣️


夏にイベントのエステー様のブースで見て、

冬になったら使おう!と思っていましたが、


冬でも薄着の娘も愛用の、機能的なアイテムです❣️




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

フォローしてね


 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)