こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の

村上です。

 

 





今回はスピリチュアルなお話し




実は私

定期的に洋服を捨てたい衝動に駆られます

今年は冬服は買わなくてもあるモノで

足りそうだなー。なんて思っていたのですが





捨てたい衝動は突然やって来た




この最終セールの時期に

アレコレも買い替えたくて



11点サヨナラしましたバイバイ

(まだサヨナラしても良いかな?と思う服が

数点ありますが、今回は‥ステイ)



・写真だと確認できない汚れ

・ニットには毛玉と古くなった特有の感じ

・若い頃着ていたモノ(年齢的に無理)

・なんだか買い替えたいアウター

・付録のバッグ




全て自分が魅力を感じたから

購入し着用していたのに

どうしてなのだろう?と疑問に思い

調べてみました。





スピリチュアル的に

服を捨てたくなった時は‥


①新しい人生の始まりを意味する

変化を加速させる為に、実際に行動を

起こす事を促されている。



②スピリチュアルな成長の1つのサイン

次元が上昇する前兆



③ストレスや不安を解消したい心理の表れ





魅力を感じなくなった服

下差し

 波動が合わなくなったという事

波動が合わない服を着続けていると

自分が進むべき道が分からなくなったり

重苦しい生き方になってしまうそうです。

(過去を背負う)




新しい服を選ぶ際

値段の高い安いは関係ないそうお札

自分が良い!と思った服がベスト




《結論》

・スピリチュアル的には良い変化をもたらす

・30代、40台は総入れ替えに最適

・波動の合わない服を身につけて続けると
自分を見失ってしまう

・運気に洋服の値段は関係ない



コレを踏まえて

『捨てたい・買い替えたい』と思った自分を信じ総入れ替えまでとは言わないですが、新しい年に新しい良い運気を入れる為にも、波動の合わない服が眠っていないか?をチェックし

明るく希望に満ちた

毎日を手に入れたいですね飛び出すハート





 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました


 

 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)