こんにちは。


「インブルーム お片付けコンシェルジュ®︎」の多々良です❣️


みなさんのお宅にはソファはありますか?


素材は何でしょうか?







我が家は革張りなのですが、革張りのソファって、


冬はヒヤッと冷たくて


夏はベタっと暑くて


正直、薄着をしている家の中に置くのには


向かないんじゃないか?!


というくらい快適な時期が少ないような気がします。


そのようなわけで、普段からソファカバーをすることが多いのですが、


これがまたずーっとずーっとジプシーのように


これだ!というものに出会えていなかったのです。



そこで今回、


「億万長者のように買い物をしよう」


というキャッチコピーで、瞬く間に人気が出て


7月に日本版が出たばかりの

【Temu(ティームー)】で、


ソファのカバーを購入してみました❣️


https://www.temu.com/


ちなみに我らが伊坪さんがTemuで爆買いした動画はこちら💁‍♀️





整理収納アドバイザーなのに爆買いしてます(笑)


面白いのでぜひご覧ください❣️


みなさんはくれぐれも吟味して購入してくださいね!!



わたしは誘惑に負けず、ソファカバーのみを購入しましたよウインク


https://share.temu.com/rsW3oVRKMEA


こちらのクリーミーホワイトのカバーを3種類

210cm×90cm.

160cm×90cm

70cm×70cmを2枚


割引なども入って6350円とかなりお安かったです!


ちなみにNL Home Textileというオランダのメーカーのものです。



※お写真お借りしています


サイズの説明などもとても見やすかったですよ!


海外のサイトはよくわからず失敗することもありますが、日本語なので安心です。


注文してから5日で到着しました。


海外から来ている割には早いですね〜



さっそく出してみると、薄手のカーペットのようななかなかしっかりした生地です。


裏の滑り止めも日本製よりもしっかりしている感じです。


ソファの隙間にきゅっと入れ込んでいきます。


4枚仕込んでます〜ウインク




どうでしょうか。


けっこう馴染んでいい感じです♪


しかも!


どこのものとは言いませんが、


今までのカバーは家族がちょっと使うと

ぐちゃぐちゃに乱れていたのに


こちら、あまり乱れないのですよ!


ソファカバーをなおす、という


名もなき家事からほぼ解放されます✨✨


かなりいい感じです✨✨


真冬になったら、もう少しもこもこしたものにかえてもいいかな、と思いました❣️


ソファカバーだけでも数え切れないほどたくさんの種類があったので、


みているとあっという間に時間が経ってしまうことと、


ついお安いものをついでに買ってしまいそうな誘惑にかられますが(笑)


またぜひ利用してみたいと思います❣️


本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪


こちらもぜひぜひ〜✨✨




整理収納フェスティバル
2023まで

あと 2日





ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT


 


 


■Instagram


「お片付けコンシェルジュSELECT」


  


 


 本日も最後までお読みいただき


ありがとうございましたラブラブ



フォローしてね







 メディア出演・掲載依頼



テレビや雑誌、新聞など、


多数の出演、掲載実績があります。



新規ご依頼もこちらからお願いいたします。






 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」


 

「何から手をつければよいのか分からない」



まずは、インブルームのお試しプランが


オススメです。


プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 




インブルーム株式会社




インブルームSacaso(関西)