こんにちは。

お片付けコンシェルジュの永田です。


ゴールデンウィークのある日、

リビングに飾っているサンスベリア

植え替えを行いました。





以前ブログで紹介させていただいた

リビングの一角、生き物コーナーに合わせて

植木鉢の色を変えたいと思っていたのですが

寒い時期は植え替えに適さないので

5月になるのを待っていたのです!




これまではリビングの壁や
金魚の水槽の縁のいろに合わせて
の植木鉢を用いていましたが
今回はこちらのバスケット
如雨露に合わせたくなりました電球


ティム レクタングル BLACK



お気に入り如雨露(画像お借りしました)



もう数ヶ月前の話ですが、
伊坪コンシェルジュストア番長村山さん
整理収納アドバイザーのひでまるさん
インスタLIVEをされた事、
覚えていらっしゃいますでしょうか?

ひでまるさんの沢山グリーンを飾られた
素敵なお部屋にもインスパイアされましたラブラブ


そこで、早速購入したのが

アートストーンの植木鉢




 

ひでまるさんのお話しを伺うまで

『アートストーン』というもの

知りませんでした💦


石で作られた鉢ように重くなく

プラスチックよりマットな重厚感があり

とても良いです二重丸




植え替え完了!!



少しシックな雰囲気になりましたグッ




お気に入りのもので空間を整えると

気分も上がりますし上矢印上矢印

キレイも続きます。



ぜひ、ご自宅にお気に入りを取り入れて

心地よい空間を作ってみて下さい!

 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました


 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)