こんにちは!!

お片付けコンシェルジュ®︎の宇田川ですおねがい



新年度に入り、バタバタする時期ですが、なんとな

く気持ちはウキウキしてきますね音譜



突然ですが、皆さんは、どのような暮らしを理想と

していますか!?



スッキリ片付いている暮らしって理想ですよねキラキラ



つい、カウンターや、ちょうど良いスペースに

ちょい置きしてしまうモノはありませんか



我が家はキッチンの背面カウンターにパンや食材を

置いているのですがパンコッペパン



どうしても生活感がでてしま 

うまく収まるケースはないかと考えていました



そんな時に使ってみたのはこちら 



UTAU ブレッドドロワー

 ピュアホワイト




キッチン内のスペースを効率よく使える、引き出し

型ブレッドドロワーです



収納量抜群で、パンやジャム・スープなど

たっぷり収められます





仕切りカゴをいれると、ゴチャつかずスッキリ収め

られますよ



また、引き出しの下にスペースがあるのでよく使う

小皿やカトラリーを置いてみました





引き出しの上のスペースも、よく使うカップを置い

て有効活用してみました





ステンレス製で丈夫なので、トースターや小型家電

も乗せられますよ



 


こちらのUTAU ブレッドドロワー ピュアホワイト



いつも明るく優しい河村コンシェルジュのおすすめ

です飛び出すハート




おすすめポイントにあるように上差し

ペットのお世話グッズを入れてみました気づき




白いケースなので、どんな場所にもマッチします





中には、トイレシートやケアグッズなどを収納して

います





 愛犬ぷぷも喜んでいるかな笑



キッチンはもちろん、リビングや玄関、どこに置い

ても万能な収納ケース



ちょっとしたモノを入れたり、収納ケースをお探し

の方是非ご検討くださいねキラキラ


 


本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!!



 


伊坪コンシェルジュの無料オンラインセミナー

『自立できる子に育てるお片付け術』


 


お申し込みはコチラから

↓↓↓↓

 https://tsunagaru-citi.com/events/8



 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)