こんにちはラブラブ

お片付けコンシェルジュ®の森永ですニコニコ


今回は整理収納でもとっても簡単に出来るキッチンのカトラリー収納をご紹介したいと思いますナイフとフォーク






 我が家のカトラリーは基本的に人数分のみですキラキラ



  ナイフ フォーク スプーンは各1ずつ

        箸は各2ずつ

     小さいスプーンとフォークは別に収納



         他には


ワイン関係のグッズ ピーラー 栓抜き 袋留め



実はこのカトラリーケースが優れものなんです爆笑







カトラリーケースが伸縮するので食器棚の引き出しにピッタリ収まるんですラブラブ



         まさに

      シンデレラフィットサンダル




ニトリの縦横伸縮整理トレーNブラン




アイデア次第で他にも使い方が沢山あります。



        素晴らしいリボン



色々な使い方を試しながら自分のカトラリーの中身にピッタリの形を見つけるのも楽しそうですねナイフとフォーク



ご興味ありましたら引き出しにピッタリのカトラリー収納にチャレンジしてみて下さいウインク



最後までご覧くださりありがとうございました音譜



 

 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)