こんにちは!!

お片付けコンシェルジュ®︎の宇田川ですおねがい




先日、後藤コンシェルジュより

(株)シティネット様によるコミュニティサイト

【つながるシティ】についてのブログが掲載され

ました⬇️






(株)シティネット様とインブルームは

お片付けサービス提携しており、ご契約頂いた

お客様には、整理収納サービス特典がついて

おりますキラキラ




現在、【つながるシティ】では、

「私のお気に入り!コンテスト」開催中です気づき





お気に入りの写真を投稿すると

グランプリ1名様に、なんとびっくりマーク

お片付けSELECT商品である 

aikata 鉄製揚げ鍋」がプレゼント

されるそうです拍手拍手拍手





本日はこちらの「aikata 鉄製揚げ鍋」を

ご紹介させていただきますウインク

 


以前にもブログにあげさせていただきました⬇️





 

こちらは大内コンシェルジュおすすめの揚げ鍋です



この揚げ鍋は、深さがあるので油ハネや飛び散りを

防ぎ、浅型鍋と比べて調理後のコンロ周りの

お手入れがラクになりますキラキラ




小ぶりですが、楕円形なので、大きめなカツやエビ

などもしっかり揚げられます!!





また、定番の平たく浅い丸鍋の場合、収納場所を

かなり取りますが、こちらはコンパクトに済みます





両側に持ち手がついているので、鉄製の重みも

感じられず、持ち運びも楽チン

 




調理後の油の移し替えも、ワイドな口から注げる

ので、油こぼしの失敗もなくなります




こちらを一度お使いいただけると 

油の量、収納スペース、後片付けの手間の違いを

実感できるはずです合格

 



続いて「aikata 鉄製揚げ鍋」と一緒にお使い

いただくとベストな商品はこちら



EACO saibashiサイバシトング




and ステンレスミニオイルポット




こちらの2点も、お片付けSELECT商品で 

今後、詳しくご紹介していきますキラキラ



お片付けSELECTには、お片付けコンシェルジュ®︎

おすすめ商品が他にもたくさんございますので

是非ご覧くださいねウインク




本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!!



2023111 OPEN しました!! 


 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)