こんにちは!!

お片付けコンシェルジュ®︎の宇田川ですおねがい

 


12月も半ば、どこへ行っても聞こえてくる
クリスマスソング音譜
もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー ワクワクw




早速のご案内となりますが

12/19 (月)より

インブルームホームページが

リニューアル致しました気づき




今後も、お客様により良いサービスをご提供して

参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ



是非ご覧ください虹



 

さて、本日は我が家の収納ビフォーアフターを 

お見せしちゃいますキョロキョロ

(ちょっと恥ずかしいあせる)




改善した場所は脱衣所棚




数年前まで、それぞれのボックスに

パジャマや下着を入れて使っていましたビックリマーク




個人のモノをそれぞれ分けているので、一見

乱れることもなく当たり前に生活していたのですが


 


なんか使いづらいもやもやもやもやもやもや




適量は収まるけど、それ以上に増えると上に乗せて

しまったり、必要なモノを探す必要があったり…



ストレスになってきましたショボーンガーン




使いやすく、うまく収納出来る方法はないかと

常に考えていたのですが




棚のサイズが

幅75cm    奥行き45 cm 



この奥行きに合う衣類収納ケースが

なかなかないのですあせる




でも、なんとか見つけ出したいと

色々探した結果 ダッシュダッシュ




ついに、出会いましたひらめき電球




無印良品 

ポリプロピレン収納ケース 引出式




こちらの2つを採用!!



高さ18cmと24cmを上下1組にして
棚板の高さをかえて、2組ずつ2段に入れると

なんとびっくりマークピッタリ爆笑




シンデレラフィットウキウキラブ




家族の身長に合わせたゴールデンゾーン

それぞれの場所を決めました!!




ケースの中にもカゴを使い、更に取り出し

やすくしています




こちらのカゴ私達が作業に行く時に必ず 

持参しているモノです






カゴに納めると、よりわかりやすく

取り出しやすく収納できますよ





こちらは1/11オープンの

「お片付けコンシェルジュ

                                           SELECT


ECサイト内でも販売予定でーすアップ





さてさて、我が家の脱衣所棚

1年前に改善してからとっても快適です✨✨✨





私達お片付けコンシェルジュは  

お客様のお困りやお悩みに寄り添いながら

解決へのお手伝いをさせていただいております上差し




お困りの方は、是非、インブルームに

お声がけくださいねニコニコ




​素敵なクリスマスをクリスマスツリー




本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!!



 

NEW 2023年1月11日OPEN !! NEW

 「お片付けコンシェルジュ SELECT」

 

 

     

 

 

 

フォローしてね



 

 

 

 

 

 

 



 

 メディア出演・掲載依頼


 

これまでに出演したテレビやラジオ、

掲載された雑誌や

Webなどをまとめてあります。

 

新規ご依頼もコチラからお願いいたします。


 



 

 お片付け お試しプラン


 

「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


 

まずは、インブルームの

お試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 


 

 オンラインサービス


 

経験豊富なベテランお片付けコンシェルジュが

お悩みをしっかりお聞きし、

お片付け理論をご説明いたします。

 

ご自分にあった片付けの手順、

収納グッズのアドバイスも。


おうちで過ごす時間が

もっと快適になるように

お片付けを学んでみませんか?


 


 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)