こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュの光明です。


本日はキラリウーマンよりお届けです♬



大手保険会社のイベントにて

ブログでも同じみの、

三上先生が2日間連続で登壇されました。



今回のテーマはアロマブーケ2



アロマの香りは

心と身体の双方に良い効果があると言われております。


自立神経、ホルモンバランス、疲労回復、冷え、凝り… など



日常から気軽にアロマを取り入れられるようにな暮らし、なんだか憧れてしまいます。



生徒さんたちも、

たくさんお越し頂きました。




ある時はは
アロマストーン作り。


★このキットが1人1人配られます。



★皆様真剣です!



★細かい作業を乗り越えるとー、



★さあ、完成です。



★三上先生より

アロマの香りが漂う中で多くの皆様にアロマストーンを制作いただきました‼︎


石膏とランダムなアロマオイルをお持ち帰りいただきご自宅でも製作いただける様にしたところ… 沢山の皆様に喜んでいただけました。



★生徒様からの感想

以前から作ってみたかったアロマストーンがこんなに簡単に作れるとは思いませんでした。

自宅でもまた作ってみようと思います。



そして、


ある時はアロマスプレー作り。






★三上先生より

アロマの香りが漂う中で多くの皆様にマスクスプレーを制作いただきました‼︎

これからの季節に重宝するティートリーの精油を皆様にお持ち帰りいただきご自宅でも楽しんでいただけるようにしましたところ…

沢山の皆様に喜んでいただけました。



★生徒様からの感想

精油の香りに癒やされながらの講座。

リラックスしながらのアロマスプレー作り、

とても楽しかったです


早速これから自宅でも作ってみようと思います。


 マスクにアロマをシュっとひと吹きしても良いかもしれませんね♪



暮らしに彩りを☘



 

 本日も最後までお読み頂きありがとうございます。
 

_______________


フォローしてね

 

 

 アメトピ掲載記事 

 

 

 

 

 

 

 メディア出演・掲載依頼

 

 

これまでに出演したテレビやラジオ、

掲載された雑誌や

Webなどをまとめてあります。

 

新規ご依頼もコチラからお願いいたします。

 

 

 

 

 お片付け お試しプラン

 

 

「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」

 

まずは、インブルームの

お試しプランがオススメです。

 

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 

 

 

 

 オンラインサービス


経験豊富なベテランお片付けコンシェルジュが

お悩みをしっかりお聞きし、

お片付け理論をご説明いたします。

 

ご自分にあった片付けの手順、

収納グッズのアドバイスも。
 

おうちで過ごす時間が

もっと快適になるように

お片付けを学んでみませんか?

 

 

 

 

 

 インブルーム株式会社

 

 インブルームSacaso(関西)