こんにちはキラキラ
インブルームお片付けコンシェルジュ
谷津(たにつ)です照れ
 
 
秋分の日を迎え、
過ごしやすい日が増えてきました。
気づけば日暮れの時間も早くなりましたね。
 
 
先日、夏の間にお世話になった
扇風機のお片付けをしました。
 
 
背の高い扇風機ですが、
実は、コンパクトに収納できるタイプです。
 
 
 
我が家の場合、
1年の半分以上は使用せずに収納するため、
できるだけコンパクトなものを選びましたOK
 
 
ほこりをふき取り、パーツを分解。
 
 
ほこり除けのためにゴミ袋に入れ、
収納先は、ベッド下収納です。
 

 

 
我が家のベッド下は
大容量の収納になっているので、
季節家電やクリスマスグッズなどを
収納しています。
 
 
狭いマンション生活ですが、
このベッド下収納。
大容量でかなり重宝しています。
 
 
みなさまも
夏に使った家電のお手入れや衣類の整理を
行ってみてくださいねピンクハート
 
 
本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

____________

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 アメトピ掲載記事 

 

 

 

 

 

 

 

 メディア出演・掲載依頼

 

 

これまでに出演したテレビやラジオ、

掲載された雑誌や

Webなどをまとめてあります。

 

新規ご依頼もコチラからお願いいたします。

 

 

 

 

 お片付け お試しプラン

 

 

「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」

 

まずは、インブルームの

お試しプランがオススメです。

 

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 

 

 

 

 オンラインサービス

 

 

経験豊富なベテランお片付けコンシェルジュが

お悩みをしっかりお聞きし、

お片付け理論をご説明いたします。

 

ご自分にあった片付けの手順、

収納グッズのアドバイスも。
 

おうちで過ごす時間が

もっと快適になるように

お片付けを学んでみませんか?

 

になるように

お片付けを学んでみませんか?

 

 

 

インブルーム㈱公式ホームページ

インブルーム お片付けチャンネル【YouTube】