GW満喫☺︎ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんはー星空

身体を動かすことが大好き飛び出すハート

あいなだよ爆笑乙女のトキメキ




GWも終わって今日から学校学校

朝起きるのが大変でしたー笑い泣き

GWは御車山祭に行ったり

ワンフェスに行ったり

楽しいことたくさんあったけど

1番の思い出は空手の市民大会キラキラ




どうですか!?

アイムジップの時とはまた違った

パワフルなあいなです笑

結果は2位組手3位でしたお願い

来年こそ1位目指してがんばるぞ!!


賞状2枚もらえてうれしい照れ




スタースターイベント情報スタースター


5月26日(日)


トランジットライブ

ユウタウン総曲輪(ウエストプラザ)

越中大手市場〜トランジットモール〜

お昼前後にライブをしますカラオケ

アイムジップ

なぁ♡にぃ 


7月14日(日)射水市


7月28日(日)射水市



※詳細は分かり次第お知らせします☆




今日から学校で運動会の練習がスタートランニング

あいなは選抜リレーの選手に選ばれたから

優勝目指してがんばります爆笑ルンルン




トロピカルカクテルおまけトロピカルカクテル




これからどんどん暑くなってくるから
みんなしっかり水分補給してねコップ
それじゃあまたねダッシュ
次はひなただよくるくるラブラブ