★GW★¨̮ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは
小学5年生りんこだよ〰️♪̊̈♪̆̈



委員会活動は第一希望の

︎ ☆給食委員会︎︎☆になれたよ~ニコニコ

給食のこん立を放送したり

ポスターを作ったりするよ~ほんわか
6年生と一緒に活動するのが
楽しみだよ~音譜音譜


┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈


昨日、妹のここのお誕生日でニコニコ
家族でお祝いをしたよ~バースデーケーキ



ありすが飼ってるハムスターハムスター♡♡
妹が同じ名前おねがい
になちゃんと同じ誕生日♡♡
になちゃんお誕生日おめでとうございます拍手
そして〜.ᐟ‪.ᐟ‪
ひなたとうちのパパが同じ誕生日でウインク
IM Zipの中に2人いてラブラブラブラブ
びっくりꕀ⋆目うれしいなぁラブ


┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈



ブルー音符むらさき音符ピンク音符イベント情報ピンク音符むらさき音符ブルー音符



5月26日(日)富山市


7月14日(日)射水市


7月28日(日)射水市



※詳細は分かり次第お知らせします☆




みなさま‎ෆ。.🫶🏻.。ෆ‪ステキなGWを飛び出すハート


またねぇ〰️照れ

りんこでした¨̮♡




おまけ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



名探偵コナンの映画

みてきたよꕀ⋆照れ

おもしろかったぁブルーハーツ

もう1回みた〜い爆笑



次はあいなだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡