毎日楽しいなぁ〜♪♪ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは🌙
ダンスが大好き
ありすだよリボン




この前、すごくかわいい

アイシングクッキージンジャーブレッドマン

を、もらいましたぁ〜コーヒー

可愛すぎて食べるのが

もったいなかったよぉ〜ニコニコ



でも、

とってもおいしくいただきました♪♪

またたべたいなぁハート



ありすの家では、

ハムスターハムスターを買っているよ!!

名前はここちゃんです。

とても可愛くて

優しい女の子です。

ありすは毎日ここちゃんに

癒されてま〜すピンクマカロンピンクマカロン



もうすぐ2歳になるんだぁラブラブ

甘えん坊のここちゃん

大好きですにっこり

これからもたくさん一緒に遊ぼうね!



むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



IM Zipの新メンバー

9期生募集してまーすうさぎ


IMZip ミニクラス

※ミニクラスは中学1年生までです

↓↓↓



♡☆お知らせ☆

lM Zip9期生メンバー募集



リボンリボンイベント情報リボンリボン


5月26日(日)富山市


7月14日(日)射水市


7月28日(日)射水市


※詳細は分かり次第お知らせします



それじゃぁまたねにっこり

ありすでしたぁラブラブ

ばいば〜いニコニコ



♡おまけ♡



連休中、お友達とドラえもんの映画を

観てきたよお願い

ミッカがすご〜く可愛かった〜ハート

ポップコーン🍿も美味しかったよピンク音符



その後クレーンゲームで

マイメロをGETしたよピンク音符ピンク音符

テンション爆上がりなありすでしたキラキラ



クローバー次はりんこだよぉクローバー