4月も終わるねー! | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは〜ハート
元気いっぱい
中学3年生
IMZipリーダー
スマイルメーカー
なずなです桜

猫を飼ってもうすぐ5年目に
なります!
なずがIM Zipに加入した年の夏に
2匹、飼い始めました猫猫


大きくなりました爆笑爆笑
飼い主に似て、良く食べます照れ照れ
皆さんは、お家にペットいますかー???

星星星星星星星星星
この前、スピーチのレッスンでしたおねがい
ニナがお休みだったので
ナズがおねーさんしてましたニヤリニヤリ
8期生のみんなも、5年生になって、
ナズがメンバーになった年齢になりました‼
みんな、5年のナズより大きいよなー爆笑ガーン

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

さてさてー

IM Zipの新メンバー

9期生募集してまーすおとめ座

待ってるからねー乙女のトキメキ



IMZip ミニクラス

※ミニクラスは中学1年生までですスター

↓↓↓


☆☆お知らせ☆ ☆

lM Zip9期生メンバー募集




うさぎクッキーイベント情報うさぎクッキー


5月26日(日)富山市マイク


7月14日(日)射水市マイク


7月28日(日)射水市マイク


※詳細は分かり次第お知らせします




なずなでしたーニヤリ

ばいばーいバイバイ

おまけのなずな


5年生のなずー笑い